« 2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 春キャンプツーIN大島! »

2017年4月29日 (土)

殿と何も考えないツーリングw

本日は開放DAY♪

なので、しこたま殿で走ってきますshine

Img_8995

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

どこ行こうかちょっとだけ考えて、とりあえず山方面をテキトーに走るかいと思い、R54から川沿いを走り、橋で写真を撮ってたら、自転車ソロツーリングの方に話しかけられて、ちょっとだけバイク談義に♪

ついでに写真を撮っていただきました!

Img_8999

ありがとうございますhappy02

そしてR261→40などを走り、広域農道でクネクネを満喫♪

Img_9020

そしてメインじゃない道をひたすら走り、まだ桜があったのでしばらく眺め・・

Img_9025

草原でハイジのようにゴロゴロ転がりたかったものの、〇ンチがあったのでグッと我慢しw

Img_9032

またまた寄り道して霧ケ谷湿原って場所を発見!キャンプ場も近くにあり、面白そうだ!

ケド、今回は外から見て離脱w

Img_9086

んで、お腹空いたのでおひとり様ランチbleah

Img_9109

店内は雑貨もあるお店でした♪

Img_9104悩んだ挙句

”ぞうさんカレー”をセレクト。

でもぞうさんのお肉じゃありません。スリランカカレーっすw

Img_9095

食後にちょいと変わったものを・・
”芸北リンゴのテレンスぜんざい”
ってなんだ?coldsweats01
他にも難解なメニューはあったけど、テレンスが気になったので(爆)

Img_9105

うーむ、意外と美味しかったケド、米?みたいな堅い粒はいらんなw
奥歯の詰め物がとれそーだw
今度は違うメニューにチャレンジしようっと!
満腹になったので、カロリー消費しなきゃw
牧場があるらしく、あえて殿には不釣り合いな道を走るdash

Img_9111

雰囲気の良いトンネルがあったので、写真を撮らせてもらったりw

Img_9116

もーひたすらテキトーに走ってw

Img_9119

最後に縄文アイスにて大吟醸アイスを食べて帰路についたのでしたw

Img_9131

本日はほぼ何も考えずに走ったケド、良い日でしたワイflair

|

« 2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 春キャンプツーIN大島! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65331607

この記事へのトラックバック一覧です: 殿と何も考えないツーリングw:

« 2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 春キャンプツーIN大島! »