« 今年初の林道ツーリング | トップページ | KLX整備日記(その13 リアタイヤ交換編) »

2017年4月 9日 (日)

朝活桜ツー

夜桜は見たが、ちゃんとした花見ツーをしようw

てなワケで、音戸&江田島という朝チョビツーに行ってきましたshine

今回は朝ちゃんのR1本格お目見え&慣らしも兼ねてますw

そのほかの参加メンバーはいつものよーに、みぃさん、ゆきちゃん、だいきくん、まーくんとオイラっすhappy02

Img_7667

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

音戸なんでサクッと到着w

まずは音戸の瀬戸公園手前のPで一旦止まってみるImg_7669

うーん、ちと寂しいかw

Img_0783

なんで、朝ちゃんのR1を試乗することにw

Img_7668

ちと桜が物足りなかったので、渋滞覚悟で音戸の瀬戸公園Pへ

なんとかバイクは停められたんで、コーヒータイムflair

Img_0788

急きょ用意したんで、今回はインスタントでおもてなしw

Img_7672

さっと公園を散策した後に、バイクとの桜写真が撮れるかもしれない江田島へdash

Img_7957

しびれ峠の桜を鑑賞しつつ

Img_7694

おのおののバイクとの桜写真撮影会♪

Img_0791

まぁまぁ撮れたw

Img_7693

お腹も空いたので、ひまねきテラスへ移動dash

オイラはお気に入りの『ちりめんとキャベツのペペロンチーノとレモンケーキ』

Img_7688

朝活が終了したんで解散したんだけど、オイラは昼寝後に黄金山に上がってみるw

うまい具合に写真は撮れなかったケド、きれいだったぁhappy02

Img_7706

|

« 今年初の林道ツーリング | トップページ | KLX整備日記(その13 リアタイヤ交換編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65193365

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活桜ツー:

« 今年初の林道ツーリング | トップページ | KLX整備日記(その13 リアタイヤ交換編) »