« 殿と何も考えないツーリングw | トップページ | 春キャンプツーIN大島!2日目 »

2017年5月 1日 (月)

春キャンプツーIN大島!

恒例行事となった春キャンプツー♪

今回は前回も好評だった、周防大島の”片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場”に行ってきましたshine
今回はバイクメンバーは、SAI班長・スナくん、ゴローちゃん・カッシーくん、ぼーさん、アリくんとオイラ。かわさん・サーくんと若手西くんは車で機材班として参加します。
野獣マッキーさんはお留守番です(爆)

Img_9217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

もう早くビールと肉を食らおうぜ!ってなり、行きは移動のみで観光なし(爆)

Img_9219

とっとと走って大畠観光センターでトイレ休憩したあと、バイク班はオレンジロード満喫、クルマ班は海岸を通って目的地に到着bleah

Img_9221

早くビールを飲みたいんで、昼飯も食べずにとっととテントを設営dash

Img_9225

で、アルミホイールにくるまれた謎の物体があったw

西君のとーちゃんが釣り好きなそーで、今朝釣って来たばかりの鯛を塩釜焼にして食ってくれと言われたそーでw

ナイスとーちゃん!

どーやって調理したらイイかわからんが、とりあえずかまどで焼くw

Img_9234

さぁ今回もアリくんの特選肉がぎょーさん!何キロあるんだ?ww

写真撮らなかったけど、どれも美味しそうっす♪

炭をおこしてから肉を焼き始め・・・

Img_9236

カンパーイ♪beer

Img_9237

イイ天気なんで、ビールも進むっす♪

んが、食っても食っても肉が減らねぇ!多すぎたか?www

野菜って何のこと?ってくらい肉しか食わないw

Img_9238

そーこーしてるうちに、多分鯛が蒸し上がったろうと予測して塩の塊を割ったら・・・

アラ♪めちゃくちゃ美味しそうやんけshine

Img_9239

とっても美味しかったよ~♪また頼むね♪

ここで、用事がある西君は離脱。ありがとうねぇ♪バイク買ったらまた行こう!

そして鯛の残りを利用して骨ごはんを炊くw

見た目ワリーぞcoldsweats01

美味かったケドwww

Img_9241

で、だらだら飲み食いしつつ、もう一つの特選素材であるTボーンステーキ!

アリくんどんだけチカラ持っとるんじゃいwww

そして、酔っ払いスナくんが作ったテキトーアヒージョw

Img_9246

ひたすら飲みまくり食べまくり、大人の火遊びをしながらDJゴローちゃんの腕前を聞きつつ、深夜まで宴は続いたのでした(明日に続く)

Img_9257

|

« 殿と何も考えないツーリングw | トップページ | 春キャンプツーIN大島!2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65394315

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャンプツーIN大島!:

« 殿と何も考えないツーリングw | トップページ | 春キャンプツーIN大島!2日目 »