« 春キャンプツーIN大島!2日目 | トップページ | ちょっとお散歩 »

2017年5月 4日 (木)

ミドルなライダー達の角島ツーリングw

さて、ヤスが企画してくれた角島ツーに行ってきましたflair

久しぶりな角島だけど、台数多いマスツーは久しぶりcoldsweats01

気持ちイイ朝だけど、緊張しますwshine

Img_9376

ヤスの言うこと聞いて、安全に楽しく走ろうっとww

てんちょーさん達の見送りあざっす!さて出発しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

そして岩国でもう数名合流するらしいので、ここでも待ちます。

それにしてもエライ台数や・・(;´・ω・)

Img_9378

ここでユキちゃん・だいきくん・カサさんともお別れっす。。体調悪いのに介護ありがとうww

そしてガクブルしながら走りますw

それにしてもエエ道やぁhappy02Img_9382

ん?ちと曇ってきたぞww

Img_9384

コンビニで談笑してたら、時間が押してきたwww

途中ガソリン給油を済ませ、道の駅「仁保の郷(さと)」で山口組との合流♪

Img_9399

あいさつそこそこに先導してもらいながら秋吉台経由で角島を目指します(*゚▽゚)ノ

ちょうど面白いいい道だなーと思った矢先に渋滞がww

Img_9541

なんかどっかで萩焼?のイベントがあったらしいので、ジモティの人に迂回路を選択してもらい秋吉台へ♪

Img_9423

エエ景色やshine

Img_9431んで、また走り出します。それにしても台数多いと圧巻やねぇw

Img_9439

ぽんぽこの里で男の渋い背中を見せつけるチカちゃんwww

Img_9442

表側はスルーしたわい(爆)

そして店内に入ると「クロワッサンぽんぽこ」なるものがあったので、迷わず購入w

美味しかったぁ♡

Img_9444

そしてまた走り出すと・・風力発電のが見えてきた!!いよいよだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

Img_9445

Img_9448

そのまえにまずはお昼ごはん!

道の駅 『北浦街道 豊北』へ!

へぇ~道の駅出来てたんだ!知らんかった・・・

って・・・大渋滞sweat02

Img_9453

角島方面は大渋滞っすΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_9451

オイラは何回も行ったことあるけど・・・

どっこも人でいっぱいで並ぶのは嫌だったから軽く?済ませるw

Img_9454

下に降りてなんか海鮮食べる手もあったけど、遠目にみて食べたいのは売り切れぽかったし(´;ω;`)ウゥゥ

そして記念撮影後の協議の結果、角島は断念することに(ノω・、)

まぁ仕方ないよね。また行こう!!

なので予定変更で、とある場所へ行くことにw

そして、純クンと相クンはZ同士でマシンチェンジww

Img_9461

それにしてもここの道はいつ見ても絶景やね♪

Img_9466

んで、着きました『川棚のクスの森』ってトコ

Img_9475

おおっ!!flair

Img_9485

これはコレで圧巻すねshine

Img_9482

しばしマイナスイオンを感じて帰路につきますdash

高速前最後の休憩場所であるコンビニ(ローソン?)

で山口組とはお別れデス・・あざーっした!!

18238187_756091214559020_91

小郡ICから乗り、しばらくすると大型隊はぶっ飛んで行ったので、一応ついていくdash

18222580_1911509742394433_5

下松SAで休憩した後、ぽつぽつと流れ解散し台数も減って来た・・・

最後残ったメンバーで『平の家』で締める♪

厳島だったかな?美味しかった♪

でも・・川さんお勧めの激辛調味料は・・・致死量っすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

純クンむごい・・ww

自分のに入れなくて良かった(爆)

Img_9492

最後にチカちゃんとガンちゃんとで帰路につき、この旅を締めくくったのでしたgood

Img_9524

内気なオイラと初対面ながら相手してくれた方々、友達になってくれた方々、あまりにも人が多くて喋れなかった方々、本当にお世話になりました(o*。_。)oペコッ

今回はメインイベントとしては残念だったけど、多くの方々と交流できたのがすんごい収穫でした☆彡

また機会があると思いますが、そん時またヨロシュウお願いします☆彡

Img_9689

|

« 春キャンプツーIN大島!2日目 | トップページ | ちょっとお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65478950

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルなライダー達の角島ツーリングw:

« 春キャンプツーIN大島!2日目 | トップページ | ちょっとお散歩 »