« ちょっとお散歩 | トップページ | KLX整備日記(その16 リアサスOH品取り付け&サグ出し編) »

2017年5月21日 (日)

モーニングツーなのか?(笑

そろそろKLXの残った整備をしようと思ってたら、ゆきちゃんが『モーニング食いにいこーぜ!』とお誘いがあったから、行ってきました朝活w

んがしかし!探してたお店がことごとく開いていなかったので、しょーがなしに海側へdash

ちょっとした探検?になったのでしたcoldsweats01

Img_9988

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

え~~っと、予定していなかったんだが、野呂川ダムが見えたんで、ついでに寄り道しダムカードを初ゲットshine

Img_9989

ちょっぴりはしゃいで、安登のお店に行ったんだけど、ここも閉まってたcoldsweats01

Img_9990

なので、川尻のお店『波輝カフェ』に決定shine

Img_9969

夏前なので静かやぁhappy02

Img_9951

キレイな貝殻で作ったお魚

Img_9998

朝顔っぽい花!

Img_9996

キャンプ道具に欲しいハンモック!ココで爆睡したいwww

Img_9981

いつ来ても落ち着いた雰囲気やぁ♪

Img_9975

さてと、ゆきちゃんの食材をGETしにいくかあ!

Img_9987

ゴルァ!盗るんじゃねぇ!ってめっちゃ突かれた(爆)Img_1706

苦労して産みたてタマゴGET!

Img_1707

若い世代には知らない鰹節を削る道具で削り節を作成ちうw

1

んで、オイラは関係ないカレーをww

Img_9976

食後のスイーツは欠かせないよね♡

Img_9983

モーニングのつもりがランチになったケド、楽しかったワイ!

ユキちゃんさんきゆー!

Img_9994

|

« ちょっとお散歩 | トップページ | KLX整備日記(その16 リアサスOH品取り付け&サグ出し編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65514300

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングツーなのか?(笑:

« ちょっとお散歩 | トップページ | KLX整備日記(その16 リアサスOH品取り付け&サグ出し編) »