« 春キャンプツーIN大島! | トップページ | ミドルなライダー達の角島ツーリングw »

2017年5月 2日 (火)

春キャンプツーIN大島!2日目

さて例のごとく、仕事以外は早起きなオイラflair

気持ちイイ朝shine

Img_0906_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

みんな寝てるので一人で朝活します(◎´∀`)ノImg_9281

おおっ!朝日がキレイや♪

Img_9307_2

あんまり気持ちよく走って遠くに行ってたら捜索願が出そうなので、ねぐらに帰って朝ご飯食べなきゃsmile

Img_0914

で、朝から焼肉(爆)

Img_0918

お腹もいっぱいになったので撤収作業を行い、ちょっとカロリー消費しないといけんので、パラグライダー発着場へdash

SAI班長、スナくんを追い込むの図www

Img_9310

そんなこんなでカロリーを消費し、ちょっと早いけど昼ご飯w

”たちばなや食堂 ”で昔ながらの中華そばを注文♪

あっさりでとても食べやすく、美味しかったっす♪

Img_9313

そして島を離脱し、岩国インターで休憩した後、オイラだけ離脱しました。

みんなーありがとうね♪今度は夏ねw

そして行った事ない県道59号線を走りますdashImg_9315

なんか目的地を目指したわけじゃないんだけど、せっかくKLXだしbleah

そんなこんなで見つけて着いたのが、弥山本社日宛山神社ってトコ。

とりあえず安全祈願しときます┏○))ペコリ

Img_9319

その横にあった展望台っす☆彡

Img_9320

絶景をみたあと、下山しますdash

やっとフツーの道が見えてきた♪

Img_9327

で、多分弥栄湖の端っこw

Img_9333

で、極力信号のない道を走るw

Img_9337

・・・って、ケツが痛くなったので、ストロベリーソフトを喰らうw

Img_9338_2

ふとスマホ見ると、とめがバイク買ったとな!

探検をやめてマリホでおち合い、見せてもらったのでした♪

Img_9339

いやーオイラ的にはなかなか濃いツーリングやったw

|

« 春キャンプツーIN大島! | トップページ | ミドルなライダー達の角島ツーリングw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65331707

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャンプツーIN大島!2日目:

« 春キャンプツーIN大島! | トップページ | ミドルなライダー達の角島ツーリングw »