« ミドルなライダー達の角島ツーリングw | トップページ | モーニングツーなのか?(笑 »

2017年5月 7日 (日)

ちょっとお散歩

午後から時間が空いたので、今まで通ったことのない道限定(おそらく酷道)で蒲刈に行ってきましたw

Img_9717

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

しばらく狭い道を走ると、看板が・・。

七国見山ってバイクで山頂に行けるのかなぁヽ(´▽`)/
その前に展望台らしきものがありそうなので、そっち行ってみますdash

Img_9726

で、キャンプ場らしき場所w

景色は良いけど、雑草だらけで泊まるのは無理そう・・・

Img_9718

ちゃんと整備してくれたらいいのに・・。

で、もうチョイ走ると、展望台はあったものの、立ち入り禁止sweat01

Img_9721

とりあえず、展望台から下ったとこに入ってみたw

Img_9723

このまま下ってもきれいな道に降りるだけっぽいので、本来の七国見山方面へ走るも、どーやら登山以外は無理っぽいね・・。そのまま山の中をぐいぐい走ります。基本舗装してるんで全く問題ないけど、昼間でも暗い道っすsweat02

そうこうしてたら農道にでた!イヤー久しぶりにチョイ怖かったw

Img_9728

で、また山方面に入ってしばらくすると西泊観世音菩薩碑や展望台があるそうな・・知らんかった。

とりあえずそっちに行ってみる。

Img_9748

おおっ!これはこれで絶景♪

Img_9747

ココからも離脱して色々走ったけど、基本農道と民家だったので止めときました。。

ほんのちょっとの時間だったけど、普段とは違った光景で良かった☆彡

|

« ミドルなライダー達の角島ツーリングw | トップページ | モーニングツーなのか?(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65482126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお散歩:

« ミドルなライダー達の角島ツーリングw | トップページ | モーニングツーなのか?(笑 »