« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月に作成された記事

2017年7月30日 (日)

モーニングツーに行ってきたw

モーニングを食べに行きましょうとお誘いがあったので、ふけちゃん不在の時に、ゆっちさん、まさよさん3人で行ってきましたよ♪
朝早く集合して再開のハグ(若干闘ってるようにミエルwww)

Img_2033

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "モーニングツーに行ってきたw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月29日 (土)

殿スタータ不良原因追及(アース確認)

さて、スタータ駆動不良の続報っす。

今回はバッテリーアースのチェックをしてみたいと思います。ある程度外装外さないとよー判らんw

Img_2007

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿スタータ不良原因追及(アース確認)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

KLX整備日記(その16 リアサスOH品取り付け&サグ出し編)

OHしたリアサスも帰って来たので、サグ出しをやってみようと思います。

きっちりとまともな状態での装備重量込みはしたことなかったんで、きっちりしようと思います(`・ω・´)キリッ

Img_1762

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その16 リアサスOH品取り付け&サグ出し編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »