« 殿スタータ不良原因追及(アース確認) | トップページ | 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) »

2017年7月30日 (日)

モーニングツーに行ってきたw

モーニングを食べに行きましょうとお誘いがあったので、ふけちゃん不在の時に、ゆっちさん、まさよさん3人で行ってきましたよ♪
朝早く集合して再開のハグ(若干闘ってるようにミエルwww)

Img_2033

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

あ、まさよさん初めまして♪
オイラ緊張で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたw
優しい笑顔でホッとしましたw
そしてモーニングを食べに八本松に向かいます♪
そして着いたのがコチラ↓

Img_2035

今度はちゃんとお店が開いてるの確認したのでバッチリすflair

Img_2038

美味しく頂き、しばしお喋りをしてたケド、さてお次はどーする?って話になりまして・・。

皆お昼までしか時間開いてないし、スイーツ食うにもお店開いてないしw

クルミのよーな小さいノーミソでカラカラと頭の中で転がした結果・・・

行先は『神乃倉山公園』に決定shine

パラグライダーの発着場があるって言うたら、興味津々な°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°目でコチラを見てらっしゃるw
ん~すんごい酷道っすよ!
っと一応言ってみたケド、ゆっくり進んでもらえたらOKっ!って言うんで、行ってみましたdash

Img_2136

行ってから後悔・・
自分の記憶だとそんなに酷くなかったハズだけど、石は転がってるわで御二方にはキツそう・・。
ヤベーぞこりゃsweat01

Img_2069

何とか到着したものの、確かこっからはジャリ道なんでそんな道を案内するワケにはいかん!

なので、お二人を目的地までピストン移動しましたw

Img_2135

現地へ到着するとパラグライダーの方々が練習してたので、見学させていただきました♪

Img_2042

おおっ!!

Img_2054

飛んでみたい♡とウキャキャしてた3人だが、内心オイラは無理だと思ったのでしたw

Img_2137

しばしお話しした後、また下ります。

Img_2073

二人とも先ほどの感動のおかげで来た道もスイスイです(のハズ・・)

時間もちょーど良くなったので、カドーレに行ってみたw

Img_2080

下山すると暑いww

ソッコーでアイスGETっ!

Img_2074

帰りは快走路♪

Img_2087

途中、ひまわりが咲いてたので、記念にパチリw

Img_2088

Img_2089

うん、朝活は楽しかった!

また行きましょうね♪

ふけちゃん!今度は高いとこ一緒に行こうだとよwww


|

« 殿スタータ不良原因追及(アース確認) | トップページ | 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65725771

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングツーに行ってきたw:

« 殿スタータ不良原因追及(アース確認) | トップページ | 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) »