« 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) | トップページ

2017年8月26日 (土)

殿配線追加w

ついてにずーーーと気になってた、余ってるカプラw

これをどうにか生かせないかと、今使ってるスマホ&ナビ電源用のケーブルに使えないかと思ってたけど放置してたw

Img_2980

やっとやる気になったので、ついでにしますw

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

テスターで確認したところ、どうやら真ん中がアース、左側がIG ONで電源が入ることを確認。左側はバッ直になるので塞ぎますw

コレを買ってきて~

Img_2979

配線を加工して・・・取り付け準備完了♪

Img_2999

接続後に配線をコルゲートチューブで整理し、バッテリーを接続し直し完成☆彡

イイ具合に作動しましたw

問題は配線が焦げないか・・よーくチェックしとこう(タブン大丈夫と思うけどね)。

|

« 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65724599

この記事へのトラックバック一覧です: 殿配線追加w:

« 殿スタータ不良原因追及(スタータリレー交換) | トップページ