« 殿配線追加w | トップページ | 秋のお泊りツーリング2017(二日目) »

2017年10月 7日 (土)

秋のお泊りツーリング2017(初日)

恒例のキャンプツーメンバーによる、秋のお泊りツーリングが今年も開催されましたhappy02

今回のアンケート結果で北陸に決定!!

楽しみどころ満載なので、メンバーとしては最低2泊3日なんだけど、オイラ自身は都合により1泊二日sweat01

まぁ行きたいところを絞り込んで、楽しみます♪

Img_4261

今回のバイクメンバーは10名。

SAI班長、野獣マッキーさん、つじむー、たなくん、サイトーさん、ぼーくん、ゴローちゃん、初参加のあつさん、オイラ。

スナくんは所用につき、2日目合流ッス。

当日組は早朝(深夜かww)に家を出発して、5時までに小谷SA集合!!

呪われてるのか、SAI班長はまたまたタイミング悪く激務により起きれるかどうか不安だから、あとで合流するかもと連絡。

ぼーくんもペースについて行かれるか不安だから、先に出発だとw

だいたいそろったので、出発しまーす

Img_4267

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

まずはひたすら高速で北陸を目指す

小谷SA→吉備SAまで走り、交通状況などを確認して、播但道→中国道→舞鶴若狭道西紀SAまで激走予定のハズが、瀬戸PA過ぎたあたりで雨が降って来た。。。マッキージンクス発動っすsweat01
まぁレインウェア着るのめんどくさくなったから、そのまま激走したけどww
おのおの自己判断で別れて行動♪
んで、ここで合流予定のぼーくんいねぇ。。
どっかで追い抜かしたかもしれんのでちょっと待ち、オイラはお腹減ったので黒豆パンを♡

Img_4275

待ち飽きたのか、先に行きまーすってLINE。
その直後、目の前を通り過ぎて走ってったwww
オレ達に気づかんかったんかいと全員でツッコむw
で、トコトコ組・ダッシュ組に分かれて、お次は南条SAを目指しますbleah

Img_0951

どっかのPAでぼーくん見かけた気がしたケド、そのまま南条SAについてしばらくしたら、合流してきたw

Img_4279

無事合流できたので、お昼ご飯の『ソースカツ丼』を頂くために残りの高速を激走しますdash

丸岡ICで降りて、当初予定のお店に行ったら臨時休業・・・sweat02

しょうがないのでググって別のお店に行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっと食べれた♡

Img_4284

食べ終わった後に、次の目的地に行こうとEng始動!!

・・・

・・・?

あれ・・スタータが回らない・・

また去年の悪夢が・・・

まぁ経験上、Eng冷やすと回る気がするので、SAI班長に先に行っててとお願いし、しばし一人待ちつつ、近くの空き地で荷物を降ろして、他の原因が無いかを探るべく殿を分解(爆)

まぁ原因はほぼスタータやな。

押しがけしようか悩んでたら、マッキーさん・ゴローちゃん・ボー君が見にきてくれたヽ(´▽`)/

なので、3人に押しがけしてもらい、無事始動!!感謝っす☆彡

さて、40分遅れで東尋坊目指しますdash

Img_4288

時間おしたけど、無事到着w

Img_4350

おお~!

Img_4310

エエ景色やなぁ。天気よかったらもっとイイんだろうなぁ♪

Img_4317

なんて、思ってたら、野獣が『飛べっ!』って言うから押したったbleah

Img_4325

どっかもう一か所寄ろうと思ったけど、時間がおしたのもあり、そのまま宿泊地に移動しやすw

Img_4351

チェックイン後、疲れを取りにお風呂へ突撃~♪

しっかりと癒してきました♪

その後、宴会♪

Img_4364

Img_4362

ボチボチ飲んだ後、あとは部屋で男子会をして寝たのでしたw

Img_4368

|

« 殿配線追加w | トップページ | 秋のお泊りツーリング2017(二日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65920872

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお泊りツーリング2017(初日):

« 殿配線追加w | トップページ | 秋のお泊りツーリング2017(二日目) »