« 2017年8月 | トップページ

2017年10月に作成された記事

2017年10月 9日 (月)

秋のお泊りツーリング2017(二日目)

さて二日目、よーねたっす!

ええ朝日やsun

dash目覚ましに朝風呂♪

Img_4525_2

そしててんこ盛りに朝食w

いつも思うケド、外出たらよー食うよな俺ww

Img_4380_2

そして、ウキウキで出発dash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋のお泊りツーリング2017(二日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

秋のお泊りツーリング2017(初日)

恒例のキャンプツーメンバーによる、秋のお泊りツーリングが今年も開催されましたhappy02

今回のアンケート結果で北陸に決定!!

楽しみどころ満載なので、メンバーとしては最低2泊3日なんだけど、オイラ自身は都合により1泊二日sweat01

まぁ行きたいところを絞り込んで、楽しみます♪

Img_4261

今回のバイクメンバーは10名。

SAI班長、野獣マッキーさん、つじむー、たなくん、サイトーさん、ぼーくん、ゴローちゃん、初参加のあつさん、オイラ。

スナくんは所用につき、2日目合流ッス。

当日組は早朝(深夜かww)に家を出発して、5時までに小谷SA集合!!

呪われてるのか、SAI班長はまたまたタイミング悪く激務により起きれるかどうか不安だから、あとで合流するかもと連絡。

ぼーくんもペースについて行かれるか不安だから、先に出発だとw

だいたいそろったので、出発しまーす

Img_4267

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋のお泊りツーリング2017(初日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ