カテゴリー「aprilia」の記事

2017年5月 4日 (木)

ミドルなライダー達の角島ツーリングw

さて、ヤスが企画してくれた角島ツーに行ってきましたflair

久しぶりな角島だけど、台数多いマスツーは久しぶりcoldsweats01

気持ちイイ朝だけど、緊張しますwshine

Img_9376

ヤスの言うこと聞いて、安全に楽しく走ろうっとww

てんちょーさん達の見送りあざっす!さて出発しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミドルなライダー達の角島ツーリングw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

殿と何も考えないツーリングw

本日は開放DAY♪

なので、しこたま殿で走ってきますshine

Img_8995

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿と何も考えないツーリングw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

朝活桜ツー

夜桜は見たが、ちゃんとした花見ツーをしようw

てなワケで、音戸&江田島という朝チョビツーに行ってきましたshine

今回は朝ちゃんのR1本格お目見え&慣らしも兼ねてますw

そのほかの参加メンバーはいつものよーに、みぃさん、ゆきちゃん、だいきくん、まーくんとオイラっすhappy02

Img_7667

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "朝活桜ツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

朝活&バイク初詣

バイク初詣までに初日の出を見に行こう♪

またまた止せばいーのに、この寒空の中朝活に行ってきましたbleah

正月は飲んだくれていたので、少しは体動かさんとwww

その誘いに乗ったユキちゃんと一緒にw

だいきクンは起きまへんでした(爆)

Img_5509

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "朝活&バイク初詣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

海霧を見に行く朝活ツーリング

海霧が見たいっ!

その一念で、止せばいーのにバイクで行こうと思い立ったオイラbleah

その誘いに乗った若い衆と一緒にツーリングへ行くことになりやしたw

Img_4862

この寒い時期に、朝5時集合でっせw

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "海霧を見に行く朝活ツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

ちと遅い紅葉ツーリング☆彡

最近ちとバタバタしてた分、紅葉ツーの企画が遅れて本日となりやしたっ!

今回はみぃさん・ゆきちゃん・だいきくんとのツーリングっすflair

Img_4226

佐方PAで待ち合わせしてたら、ワザワザたかゆきクンがお見送りに来てくれた♪

結婚が決まって忙しいのに来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

続きを読む "ちと遅い紅葉ツーリング☆彡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪

さて、本日はサクッと九州の面々ツーリングに参加しましたwink

毒ちゃんとオイラの中間地点はちょうど北九州になるんだけど、まぁ秋を感じる観光名所にも行ってみたいので、久しぶりの秋吉台に決定shine

一路目指すけど、意外と寒いでやんの!

ちと凍えましたわw

Img_3856_2

今回はセンセー・杏さん・あきさん・毒ちゃんの4名とのご対面っすflair

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

江田島周遊ツー☆彡

さて、本日はゆきちゃんにコレを付けてくれとおねだりされたので、朝っぱらから取り付けます。

Img_3274

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "江田島周遊ツー☆彡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪

さて最終日
今日は帰らないと行けないcrying

どーしよっかcatface

雨が降りそうだから帰ろっかぁdown

ま、とりあえず朝のコーヒーとオニオンスープ、パンを頂くdelicious

Img_2746

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪

さて三日目flair
今日も快適早起きだッsun

とっとと片づけて、出発しますdash

本日は忙しくなるぞー!

Img_2604_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧