カテゴリー「レース」の記事

2017年4月23日 (日)

2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

今年初めのwild boar Racing”

いきなりピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ、ヨッシー。NIさんはまたもや家庭の事情で断念す。。

冬にトレーニング&ダイエット予定だったのに全く実行せずに挑む(爆)

今回の90min耐久レースは純氏とヨッシー、HOさんとオイラペアっす!

Img_8314

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

走行会に参加させてもらった♪

さて今回はTSタカタサーキットで行われた4輪の貸し切り走行会に参加してきました♪

主催者のご厚意?によりバイクの走行枠があり、その枠に入れてもらったんすshine

バイク組参加者は、純氏、とオイラ。お初の方々計6名っすflair

特別ゲストとして、とめに写真撮影をお願いし、二人して現場に向かったのでしたdash

オイラ的には前回の走行から3か月弱走ってない&ぜーーたいコケたら主催者に大迷惑をかける事になるんで、超スロースタートで楽しみに走ろっとup

Img_4042

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "走行会に参加させてもらった♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

さて今回のwild boar Racing”

オイラ的には今年4回目のピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ。NIさんは家庭の事情で断念す。。

前回の不完全燃焼から間が空いたけど、どーかな?

先ずは90min耐久レース

気合が入りますup

Img_0497_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

さて今回のwild boar Racing”

オイラ的には今年2回目のピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ。NIさんは夜勤明けなので断念す。。

2回続けて晴天なので、テンションはあがりますわupsmile

Img_7209_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

MOTOGP観戦記2015(決勝編)

さて、MOTO GP観戦の続き

いよいよ決勝flair

めずらしくバシッと目が覚め、早朝6時にはねぐらを出発!!

うーん、外に出てテンションが下がってきた。

なんでかというと雨だからっ!

まぁ予報通りなんだけど、万が一の可能性に賭けてたワケで・・

しょーがないけどね!初めての雨観戦です。

Img_9956

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "MOTOGP観戦記2015(決勝編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

MOTOGP観戦記2015

MOTO GP観戦

数年前にもてぎへ行って、あまりの遠さ(移動距離もコース観戦ポイントも)からとーぶん行かねーと思って視察を自粛してましたが、

ヤマハ好調!&アプリリアを見てみたい♪、スズキが復帰

というおのおのの思惑が一致して、またまた勢いで行ってきましたflair

TomeとISOさん、純氏を迎えに行き、大阪で待つマイマイくんとこまで深夜激走しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "MOTOGP観戦記2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦

今回のwild boar Racing”

今年度のTAKATA最終戦です。

チーム分けは、チームAは純氏/カマ吉ペア、チームBがHOさん/NIさんペアで参戦。MIYAさんはMyバイクに乗りたいからとツーリングがてら監督してくれました(笑)


いつものよーに朝6時に現場へ着くと、真っ白な霧で視界不良。。

こんな状態で一度走ってみたいと思いつつも、カマ吉天気予報だとこりゃー決勝では晴れるな!!と期待 happy01


今回は35台のエントリーだったかな?

しこたま走りこんだ純氏・HOさんと、少し走って先日の大転倒からの傷が癒えないオイラ、まったく練習してないNIさんとの結果はいかに!!!

Dscf2540


にほんブログ村 バイクブログへ


↑みなさんの評価をお待ちしています!



上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦

さて今回のwild boar Racing”

純氏の希望により、チームAは純氏/NIさんペア、チームBがオイラ/HOさんペアで参戦します。今回、MIYAさんはケガからの復帰で監督してくれました(アリガトー)

朝現場に着くと、今にも雨が降りそうな状況。

案の定準備完了すると、雨が降ってきました。

午後のレースからは止みそうだけど、午前中はウエットコンディションでの走行となりそうっすrain

Img_6227

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

本日のレース(2015 第3戦目)

今回のWB Racing。

カートピスタヒロシマにてスプリントレース&走行会です。

前回の運営上バタバタしたとの事なので、いつもより受付時間が早くなり、朝弱いオイラが頑張って行きましたよdash

で、現地に着くと・・・ヤマッチさん以外誰もいねぇ・・coldsweats02

まぁのんびりな走行会だからいいんだけどね(笑)

ボチボチ人も集まり、いつもの時間と勘違いした純氏、マイペースなHO氏も到着(爆)

今回は45号車に純氏、46号車にはHO/カマ吉 組での出場です。

スプリントには純氏・HO氏で出場しますflair

そしてヨッシーは走らないのに、わざわざ手伝いに来てくれたぁ (/ ^^)/アリガトネ

Img_3343

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "本日のレース(2015 第3戦目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

本日のレース(2015 第2戦目)

さて今回のWB Racing。

今日はカートピスタヒロシマにて90分耐久レース&走行会だったので行ってきましたsun

今回は45号車に純氏/yoshi組、46号車にはNI/HO/カマ吉 組での出場です。

およそ2週間ぶりだけど、いい天気の中楽しむレースとなりそうですshine

そのあと悪夢が潜んでるとはつゆしらず・・・sweat01

Img_2723b

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "本日のレース(2015 第2戦目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)