カテゴリー「おやじ日記」の記事

2017年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございますshine

本年も宜しくお願いします○┓ペコリ

Img_5344

今年も色々イベントなどありますが、無事体力が持ちますよーにw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編)

んで、次の日sun

いつものよーに楽しいことがあると激早に目が覚めるオイラw

サーキット近辺駐車場確保の為に朝早くからホテルを出発し、現地に到着♪

テンション上がりますわshine

Img_9770

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編)

去年のヤマハ優勝の現場に立ち会うことが出来ず、ハンカチを噛みしめてジタバタしてましたが、今年は行ってみる余裕が出来そーなんで行ってきましたshine

今回はいつものマイマイとトメに加え、だいきクン・ゆきちゃんもレース観戦初参加してみたいってことで、おっちゃんが同伴して行ってきました。
但し、マイマイとトメは土曜日から観戦と気合入ってるので、日曜日からの合流ッス。
で、だいきクンとゆきちゃんを迎えに行って、いざ出発dash

Img_9642

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

自動販売機うどんを食べに行った♪

今日はMACHメンバーで懐かしのうどんを食べに行ったflair

おっさんなオイラにとっては懐かしいものだが、若者にとっては新鮮らしいwww

Img_8358

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "自動販売機うどんを食べに行った♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

熊本地震とその周辺の方々

16日、熊本県で起きたマグニチュード7.3の大地震・・・・

大変な状況になりましたね。。。 大好きな九州。本当に素晴らしいところです。

 
ですが、あんな目に合うとは想像もしてなかったです。。。
九州にはお世話になった方、親戚、悲痛な被害にあわれた方等、本当にしんどい状況で心痛お察しします。
そして悲痛な目にあった方々すべてにお悔やみ申し上げます。
僕に出来ることはすべてやってきたいと思います。
物資も不足してるそうです。
でも今なお危険な地域ですので、救援に支障が出ますので
決して浅はかな行動はしないようにしましょうね。。。

自分らが出来ることを迷惑かけないようにしていきましょう!!
親切の押し売りはいけません。本当に思いやりの気持ちと行動をしましょうね。
相手が望むときに即行動したらいいんです。
チラホラと迷惑をかける人がいると聞いてます。人として良く考えましょう!
落ち着いたらまた行きたいと思います。人・場所素晴らしい地域ですもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

2016年初めのご挨拶

新年明けましておめでとうございますshine

いつも見てくださる方、迷ってこちらに来た方々w

この統一感のないテキトーブログに来ていただいてありがとーございますsign03

年末年始にかけて飲み会が続き、すっかりグータラしております。。。

今年も去年と同様、やることが目白押しなのに身体が動かんsweat01

しかぁし、そろそろ気持ちを上げる方向に気力を充実させ、めいっぱい活動していかなゃなーと思い書いてみました。

どっから手をつけたらいいーのか迷いますが、とにかく病気とケガをせぬようボチボチ行こうかなぁと思ってます。

たまにはご迷惑をおかけする方々もいるかもしれませぬが、そこはクスッと笑ってオイラを蹴飛ばしてくださいませww

↓ ちなみに本日はお仲間と海鮮三昧heart04

Img_3278

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

東京モーターショー2015 見聞録(2回目)

さて、東京二日目っすけど、今日もビッグサイトに行くことになりやしたsmile

ゆきちゃんが東京モーターショーに行きたいって聞いたから、来りゃーイイじゃん♪とお誘いし、仕事が終わってから新幹線でわざわざ来てくれたんで、こりゃー案内しなきゃっ!ってことでねshine

同じホテルに泊まって、朝にロビーで集合!

朝ごはんどーする?ってなり、ゆきちゃんが築地に行ったことないって言うんで、場内市場は空いてないケド、場外でウロウロしてみますdash

Img_9281

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "東京モーターショー2015 見聞録(2回目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月31日 (土)

東京モーターショー2015 見聞録

さて、栃木→長崎と東へ西へとウロチョロしてるカマ吉ですが、今度は東京に行ってきましたpunch

それは恒例の東京モーターショーに行くから~shine

今回はISOさん・トメとの3名で行きます。

他にも行きたがってたみたいだけど、諸事情により不参加。。

金曜日の仕事が終わって、夜中に出発しますdash

交代で運転し、朝には東京に到着!テンションあがります(サイキンキタケド

Img_0674

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "東京モーターショー2015 見聞録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた

さて、Tomeくんに誘われて、8耐合同テストなるものに行ってきました。

ホントは本戦に行きたいけど、色々諸事情がありましてsweat01

土曜の22時に二人で出発、大阪のIMAくんと合流して鈴鹿サーキットに着いたのが朝の4時sign03

仮眠をしていよいよ8時過ぎにゲートINshine

ちょっと前に小雨が振ってきたんで若干気落ちする3人。。。さすがイベント時には雨を降らす男Tomerain

確か曇り予報だったはずなんだけど、期待を裏切らねぇなっ!っと失笑しましたが、なんとか止みましたcoldsweats01

ほぼ二年ぶりの鈴鹿っすup

Img_5880_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

修行は楽しい♪

今週はスノボの修行に行って参りました。

ウン十年前に遊びでやってたものの、とある事情でスノボを辞めてたんですが、周りでスノボの話が出てきて、もうそろそろ復活してもイイかなぁ?と思いながら昨年末からコソコソ(爆)してたんですが、全く基礎から出来てないオイラを指導してくれたcacashi大先生に報いるためにも、ある程度滑らないとカッコがつかないワケで(笑)

で、単独修行にGO!!

S__1302531

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "修行は楽しい♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧