カテゴリー「ミニチュアカー」の記事

2014年7月27日 (日)

2時間耐久レース in 生名

模擬レースを経験したものの、本格的なレース出場はまだのオイラ。

数回の練習のあと、初参加となる耐久レースに参加してきましたよshine
ペアライダーとなるファーストライダー純さんとセカンドライダーのオイラ、そして快くサポートをしてくれることになった、MIYAさん、Hさんで鈴鹿八耐と同じ日に2時間耐久レースを戦うことになりますflair

2079217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "2時間耐久レース in 生名"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

コーヒーについていたバイクをGET♪

いつものようにコンビニに行くと、悩ましいモノがありました。

走る! 最速バイクコレクション フリクションバイク MOTOGP

1缶用と2缶用があったけど、とりあえず大きいのが欲しかったので、2缶用のシュワンツ・ペプシカラーγと平・マルボロカラーYZR、ロスマンズカラーのNSRをGET!!

懐かしい~!でも、MOTOGPと言いながら、GP500時代のものばかり(爆)
きっと担当者は同世代に違いない happy02

次は1缶用を集めるぞshine

1216



読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

本日のお買い物!

今日コンビニへタバコを買いにいったら・・・ふと目をやるとロータリーマークが!!

「マツダ レーシングカー コレクション」というものがあるではないか!

思わず買ってしまいました!狙いは787Bだけど、開けてみたらRX-7(SA)IMSA仕様ではないか!

まぁ嬉しかったので、調子に乗って集めようかな~と思います。

他に何があるのかというと・・・サバンナGTレーシング、サバンナRX-7(FC)ボンネビル、RX-7(FD)耐久レース、RX-8 Party Raceがあるみたい。個人的にはRX-8は違うんじゃないの?とは思うけど・・。せめてファミリアグループAみたいなのが欲しいけどね~。まぁトミカで販売した中でのラインナップだろうから仕方が無いか!890

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

いつの間にかGET!

ヤマハ YZR-M1 フィリップアイランドGP アバルト仕様が入荷したと連絡があって、初めは何のことかさっぱりだったけど、どうやら2007年11月頃に注文したらしいcoldsweats01

すっかりその存在を忘れておりました sweat01

で、この緊縮財政中ですが、せっかくだから注文いたしやした。

アバルト仕様M1カッチョエエ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ん~当分自重せねば!

838_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

本日のお買い物(スクーターコレクション)

コンビニによったら面白いもの見つけちゃったsmile

スクーターコレクション』♪

ヤマハファンなオイラは真っ先にBW’SをGET!!

実車欲しかったけど、メットイン機能がないのであきらめた記憶がよみがえりました。

まぁ最新型はメットインが出来るので欲しいなぁ~と思ってるけど、お金が無い・・。

とりあえず、懐かしい80’s~90’sなので他メーカーも揃えようかな?

799

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

本日のお買い物♪(ミニカー・RX500)

以前注文した品が入荷したので購入しました。ホントミニカーを買うのは久しぶりです。

スパークモデル 1/43 マツダ RX-500 を購入しました♪

色とかシルバーと迷ったけど、オイラの中ではやっぱりイエローなんで、1970年東京モーターショー バージョン(イエロー) を買いました♪

ん~かっちょええ~!!795

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

本日のお買い物♪

本日サークルKサンクスに立ち寄ったら、なんと”アルファロメオ ミニカーコレクション2”が置いてあるじゃないですかぁ!

ミニカー集めは最近はご無沙汰でしかも緊縮財政の中、誘惑に勝てずについ勝っちゃいましたsweat02

パッケージを見て目指すのは”156 GTA””155 V6TI DTM94”

運試し(お金も無いけど・・)に2個買いました。

結果は・・・

”ブレラ赤””155GTA青”をGET!!

ん~こうなるとどうしても欲しくなった・・さぁどうしようか!?

こういった物欲を自重せねばね・・・

732

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編)

さて大坂編後半になります。以前、大坂モーターサイクルショーに行った時(そん時の記事はこちら♪)、大坂の友人が連れてってくれた日本橋の模型屋で欲しかったけど、お金が無いので断腸の思いで我慢してたけど、今回の旅行に絡めて何とか行ってきましたよ♪

それはまだ残ってて 1/12 2006年式 YZR-M1アプリリア RSV 1000R

2006 M1の方はチャンピオン取れなかったんで買う気が一時失せてたんだけど、実際にみたらどうしても欲しくなったんで、機会があればGETに動く!と思ってたんです happy01

そしたらRSVまであるじゃないですかー(まぁちょっとしょぼいけど・・・)

そして、無理やりルートに組み込んで速攻でGETしに行きましたよ!なんせもう5月だから無いだろうなーと思ってたし。

んでGET!!!good

ちなみに還暦太郎も買いました smile538

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

続きを読む "本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

本日のお買い物(ミニカー編)♪

今日は、以前から買いたかったものを今更ながら買いましたぁ。

それは・・『ラリーカーコレクション マツダ編 SS.15』

以前発売した日から一週間目で、MAZDA 323 4WD 1990モンテカルロをGETしたまま小遣いが危ないと判断してそのまま買いそびれたんだけども、どうしても手に入れたかったRX-7 1985 アクロポリス欲しさに今更ながら探したけども、ぜんぜ~んなかったんで正直あきらめてた。

ふと寄った店に3つほど置いてあったので、運試しのつもりで1つだけ買って開けてみると、欲しかった RX-7 GET!!

やった~!429

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

本日のお買い物♪

久しぶりにお買い物ネタ。

ついついコンビニで飲めないコーヒー買っちまいましたsweat01

まだまだ頑張る 働くウルトラセブン!!

なかなかシュールなこの一品!ちょっぴり共感・・。

ホントは栄養ドリンク買いに行ったんだけどね~。まぁオモロイからいいかぁ bleah

416 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)