カテゴリー「KLX」の記事

2017年5月21日 (日)

モーニングツーなのか?(笑

そろそろKLXの残った整備をしようと思ってたら、ゆきちゃんが『モーニング食いにいこーぜ!』とお誘いがあったから、行ってきました朝活w

んがしかし!探してたお店がことごとく開いていなかったので、しょーがなしに海側へdash

ちょっとした探検?になったのでしたcoldsweats01

Img_9988

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "モーニングツーなのか?(笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

ちょっとお散歩

午後から時間が空いたので、今まで通ったことのない道限定(おそらく酷道)で蒲刈に行ってきましたw

Img_9717

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ちょっとお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

春キャンプツーIN大島!2日目

さて例のごとく、仕事以外は早起きなオイラflair

気持ちイイ朝shine

Img_0906_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春キャンプツーIN大島!2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

春キャンプツーIN大島!

恒例行事となった春キャンプツー♪

今回は前回も好評だった、周防大島の”片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場”に行ってきましたshine
今回はバイクメンバーは、SAI班長・スナくん、ゴローちゃん・カッシーくん、ぼーさん、アリくんとオイラ。かわさん・サーくんと若手西くんは車で機材班として参加します。
野獣マッキーさんはお留守番です(爆)

Img_9217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春キャンプツーIN大島!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

KLX整備日記(その14 リアブレーキ、プチOH編)

リアタイヤ交換を終えたついでに、ブレーキ周りのOHをしようと思って。

まずはディスク。3.8mmの限度値超えてますがなsweat01

Img_8168

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その14 リアブレーキ、プチOH編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

KLX整備日記(その13 リアタイヤ交換編)

さて、今回は避けて通ってきたタイヤ交換をしてみようと思います bleah

雑なオイラの事だから、ぜってぇ失敗すると思ってたんでw

気分は超ローテンションっすw

Img_8116

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その13 リアタイヤ交換編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

今年初の林道ツーリング

やっとこさ林道に行けるチャンスが出来たので、MIYAさんと行ってきましたbleah

当日の天気予報が午後から雨模様だったものの、林道リハビリを待ちかねてたオイラ達は強行することに!

待ち合わせ場所に着いた時点では晴れ模様だったのに、山方面の雲が黒いですやんsweat02

Img_7506

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "今年初の林道ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

KLX整備日記(その12 チェーン交換編)

さて、ダルダルなチェーンを交換したいと思いつつ、現実逃避してたオイラcoldsweats02

やっと決断したので重い腰を上げますbleah

Img_5631

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その12 チェーン交換編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

KLX整備日記&年末のごあいさつw

またまた前回の続き

昨日変えたキャブのセットを確認するために、走り納めついでに朝活試走してみることにbleah

Img_5250

評価としては・・

・スロットル開け始め・・・△(シチューション次第では軽いエンスト気味になる)

・ハーフスロットル・・・〇(いい感じ)

・フルスロットル・・・〇(多分。。。MAX回転時に若干違和感を感じる)

てな感じっすw

まぁ年明けにもうちょっと確認してみよっと!

-------------------------------------------------

んで、今年も終わりですね。

今年も色々な方々にお世話になりました┏○ペコ

本当に色々な経験が出来て楽しかったぁ!本当に感謝デス♪

来年も色々なお誘いがありますが、グータラなオイラに付き合ってもらいたいと思っておりますw

ありがとうございました♪

それでは」(*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

KLX整備日記(その11 キャブリセッティング編)

前回の続き

C&Mニードルを取説の仕様のままで取り付けたんだけど、劇的な変化は感じられなかったんで、再度セットし直すことに。

まずはプラグを見たんだけど・・えらいこっちゃ!真っ白すわcoldsweats02

Img_5228

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その11 キャブリセッティング編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)